2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

手抜き その2 (笑)

Lさんから珍しい車両に出逢ったとの情報が。内房線の駅に、雪をくっつけた583系が登場 Photo by LuckyさんNetで検索すると青森からの団体臨時列車との事でした。 しかも車両はこまちでいつも秋田駅手前の操車場でみかけるその583でした。こちらも寒かっ…

ではちょいと手抜きで(笑)

実写ものでご幼少の頃(?)のニャンコがワクワクしながら見ていたTVドラマです あえて定番の月光仮面と少年ジェットはお休みしていただきました(笑)kenchanさん、見てましたか?

なんとか調子が出て来ました

体調が回復してくるといろんな事がしたくなります。 ツーリングやドライブ、日帰り温泉やハイキング。 気持ちはどんどん膨らみますが‥これからスギ花粉が増え始める季節です。 やっぱ秋がいちばんいい季節かな(笑)ずっと昔、初秋に訪ねた只見ダム今から秋…

久しぶりの出勤でした

作業がちょっと溜まっていましたが、皆さんの協力でかなりの分は片付いていました。 ありがたい事です m(_ _)m風が冷たい帰り道でした。最近都会の夜景にご無沙汰です。冬は夜景がきれいなんですけどね。最近は高い所といえば山ばかりですので‥ま、健康的で…

仕事に行くつもりだったのですが‥

治ったと出歩くあなたが菌を撒くということで自宅待機になってしまいました。 会社のみなさん‥と言ってもおそらく3人の方々にですけど、たくさん迷惑をおかけしてしまい申し訳無いのなんの m(_ _)m立春過ぎたにしては風がとても冷たいですね。桜が咲く頃に…

いやはやなんとも

参ったニャンコは目でわかるっちゅーか えらいめにあったインフルニャンコです。やっと熱が下がってきましたが、ちょっと動いたりしゃべったりするとすぐ咳き込みます。節々の痛みは消えたので、体力なくてふらつきますが、会社に出勤していいかDr.Oに訊…