2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その翌日

夕方のこまちで帰る日なのですが、天気も良いし昨日の雪辱に燃えて来たニャンコは、またもやバイクにまたがり男鹿半島に向って走り出しました。 (仕事にそのエネルギーを…って言われますが、それは無理♪)先ずは寒風山まで一気に日差しは強いですが風が気持…

久し振りにセローで

7月の3連休 中日の20日、男鹿の本山、真山、毛無山の男鹿三山にバイクで上がってみようと思いました。 男鹿に向ったのですが、途中雲行きが怪しいと思った途端大粒の雨が。 だめだこりゃと秋田港まで戻って来て男鹿方面を見ると船越から脇本の辺りだけこんな…

夜景です

夕日や朝日は海や山が好きですが、都会がどこより綺麗に見えるのが夜景だと思います。これだけは都会の勝ちかなと勝手に思い込んでるニャンコです。 これは六本木方面を見て…るんだと思います(笑) ヒルズかな。最近記憶がどうも

花はあまり撮れませんでした

GYAOSさんの脚の具合はいかがですか? 痛みは引いたのでしょうか。 さて、栗駒山は手前の名残が原まではなんとか花の写真を撮る余裕がありましたが、そこから先は花を撮るという状況ではありませんでした(笑) 下りは弱い雨の中なので下る足元が気になって…

釣りの翌週は山歩き

栗駒山に兆戦?(笑)ちょっぴり山歩きに自信が出来て調子に乗ってるニャンコです。 今回は風が強く山頂はガスの中で荒れ模様。 でも行ける所までと仕度して出発です。須川温泉登山口から名残が原湿原を歩きます今はわたすげが目立ちます 湿原を抜け登山道を…