2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう1月が終わりに近付きました

ご連絡ですGYAOSさん メール見て下さいね(笑)

帰って来ました

今回は同級生の誘惑にも負けず、実家で母と過ごしました。 呑みに行くのも楽しいけれど、母の様子が少しずつ変化してきてるのが気になって。 ちゃんと話しておきたい事や確認しておきたい事もありましたので。 3泊4日を実家で過ごしたのは良かったかなと思…

明日 用事を片付けに実家に出掛けます。

役所に行ったり、母の様子をみたり…。土曜日から大荒れとの事ですから明日のうちに大事なことを済ませなければ。ということで、しばし不在です。 m(_ _)m

走らせる事、操る事、体感する事の喜び♪

生きてるんだな と感じた事。 これまで過ごしてきた時の中に、数え切れない程の瞬間があったと思います。 少年時代は少年なりに、青年期は青年として。 今、この歳になったらこの歳なりに感じる瞬間。辛いことや苦しいこと、悲しいことも悔しいこともたくさ…

5年半

書き始めてから5年半 あ〜、歳もとるはず。4年半前の記事 http://d.hatena.ne.jp/nyantame/20110822ここでニットー教材の事を書いたらいろんな方がコメントをくれました。 まったく初めての方たちに出会ったのが楽しかったです。その中でさらにご縁が続い…

初ハイク

とても正月とは思えない穏やかな天気に誘われて、茨城の宝篋山に出掛けました。 ここはいろんなコースがあって、その中で選んだのが新寺コース。 駐車場に車を置いて出発です大池から回り込んで正面に見えるあの頂上まで一気に登るコースです。要所要所に案…

謹賀新年