2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらも久し振りに

セローに火を入れました。 死にそうなセルも回転音にも拘わらず、数秒であっけなくエンジン始動(^_^)v…内心はホッ ^_^;荒川と入間川に挟まれた川島町周辺に充電散歩まだ田圃は眠りから覚めていないけれど、主要な水路には水が流されている。 今日はとても暖…

そういえば

このGLは載せましたっけ?ポジションライトにLED搭載 ノーマル風ライト点灯状態 (おそらくLED) アブノーマル ハンドル周辺?(笑) この寒い中、GL君は元気でしょうか?

先月

帰省していた秋田市で買い物に行く途中、前にPCが入って来ました。ま、当然道を譲るわけですが、パトライトの真ん中に不自然な箱が。久し振りに見たPC搭載型レーダー速度取締器ですね。 あ〜、まだ現役で使ってるんですか。なんか、これって警察官が楽し…

ありゃりゃ

今日は暖かい日差しでのんびりしてたら…いきなりの突風が。 ガラガラ〜ン という音が外から聞こえた。 どこかで何か倒れたのかなと思いながらゆずる君のフリー演技を見てたニャンコ。あとで知ったのは、リード君が倒れてた事。 ひえ〜 もちろんミラーも曲が…

忌明けはしたものの

香典返しや忌明けの礼状、位牌を選んだり納骨の予定を決めたりと、なかなか落ち着かせてはくれません。先日亡くなった旧友も拝みに行かなくては…会社ではインフルエンザが蔓延し、外には杉花粉も蔓延が近付く。あ〜 きっとゴールデンウィーク過ぎまでは落ち…

今度は…

大学時代の友達が死んだ携帯の着信番号が久し振りにそいつの名を表示していた。 なぜが胸騒ぎを抑えつつ受信ボタンを。はじめて聞く女性の声で「ニャンコさんですか」と… 訃報を知らせる電話にやっぱりと思いながらもショックだった。何年か前、ほんとに何十…