いやはやなんとも

参ったニャンコは目でわかるっちゅーか
えらいめにあったインフルニャンコです。

やっと熱が下がってきましたが、ちょっと動いたりしゃべったりするとすぐ咳き込みます。

節々の痛みは消えたので、体力なくてふらつきますが、会社に出勤していいかDr.Oに訊ねたら、今がいちばん他人にうつし易い状態なんだそうで、いかないと会社が立ち行きならなくなる状況なら止めないが、そうでなければ出社するという自己満足で回りに感染という迷惑をかけますよ。といわれました。
このDr.Oは実際の会話はべらんめぇ調でこの文章のようなやさしい言い方では無い。
これをニャンコは岡本節と名付けています。
あ、名前書いちゃった!(笑)

「L」さんもまだ行かない方がいいとメールで心配してくれました。
皆様、ありがとうございます。

そこでまずは会社に連絡を取り本日の診断結果と仕事状況をたずねたところ、今回は無理してまで出て来なくてはならないほどにはなってないから大丈夫。もう少し様子を見てからの出社で大丈夫ですとの返事でした。

う〜ん、社長 たいしたもさげネ m(_ _)m
社長が忙しくて困った時は休日出勤してお返ししますね。

ということで明日も療養休暇です。
皆様にも感謝です。