ちょっと秋田で息抜きを

 禁漁間近、帰省のついでに渓流へ。

産卵に備えてぷくぷくに肥えたヤマメと遊ばせてもらいました。

このまま生き残れば来年は尺超えかな。

さて、来年までお別れです。再会を期待して♪

(え? ヤマメの方はもう遭いたくないだろうって?…確かに)


さて、翌日は我生まれ故郷にちょっとしたご縁があるライダーさんたちが食事に立ち寄るとの事でご挨拶に行きました。

奈良岡屋さんで丁度食事を済ませた時に伺うことが出来ました。
ご挨拶の後、バイクの写真を。
かなり前のバイクなのですが、この系統のバイクの愛好家さんたちのクラブの方々です。

綺麗に乗られてますね


ニャンコが以前HIDEKIさんから頂いた(タダで♪)バイクはボロボロでしたから(笑)
あ、そうです。皆さんHIDEKIさんのお仲間です♪