初日はデミオで出掛けたが

セローを預かってくれているお米屋さんにバイクを出しに行ったら、また山道を走りたくなってしまって…

実は、左足首の症状はかなり回復していたので、それを確認する意味もあったのですが、今度は数日前に左手薬指を腫らせてしまい、ちょこんと何かに当たると激痛が。
先の関節も痛くて曲げられないし…

これは現在の状態。まだ刺激を受けると痛い(^_^;)

こんなんでクラッチを握れるのだろうかと恐る恐る試してみましたが、人差し指と中指に働いてもらい、薬指は添えるだけにすれば何とかなりそう。

って事で久し振りにセローにまたがり、実家に寄って最小限の釣り支度をととのえてまた昨日の川へ♪

いや〜、せまい曲がりくねった舗装林道は250ccオフ車に限りますね。
加速減速、連続するカーブでのバンクの切り返し等、楽しくて楽しくて(^_^)v

明日はさすがに釣りはやめよう、そう心に誓ったニャンコでした(笑)