振り返って

愛車として現在に至っているセロー。

型式 BA-DG11J

表題の写真のカラーリング通り、2006年 (平成18年) 型です。

250cc型初代の次、2代目カラー。

2010年 (平成22年) 購入した時の走行距離は 約12000kmでした。

f:id:nyantame:20190407115558j:plain

f:id:nyantame:20190407115621j:plain

 

まだ車体がきれいだったなぁ(笑) ちなみにセローのカラーデザインでこの型がいちばん好きです。

秩父辺りを主体に走っていましたが、2013年4月 走行距離 約16000km辺りで はじめて秋田までのロングも。

その後、2017年7月、2018年7月 と、合計計3回秋田まで行って来ました。

 

製造後13年経過 購入後9年。 タイヤも交換2本目となり、現在約27000km走行と距離も伸びましたが、先日バイク屋さんで診てもらったところ、まだまだいけるでしょうとの事♪

しいて言えばエキパイの錆が進行してるのが気になります。(交換すると¥25000位はするなぁ…)

バイク屋さん曰く

「穴が開いたらその時交換すれば良いんじゃない?」

そだね~

それで行きましょう♪

さて、今年も秋田にセローで行こうかなと画策しています。

セローが秋田にある間、こちらで乗るバイクが無いなぁ…?

え? 何を考えているんだ、ニャンコは!

 

はい、よからぬ考えが心の中でモニモニとし始めたニャンコです(笑)