Kenchanさんはアウトドアライフへシフト?

なにやら、イベントに出掛けたり、山歩きに行ったりと生き生きしてる様子がうかがえるメールが届きます。

ニャンコはまだ宮仕えで非常に羨ましいです。

 

鳥海山に登頂

f:id:nyantame:20190904204145j:plain

ってか、ペンキ書きですか(笑)

ここって残念ながら山形県になるんですよね。

頑張りましたね(^_^)v

 

その後大曲の花火に行ったかと思うと、今度は岩手県姫神山だそうです。

f:id:nyantame:20190904204443j:plain

鳥海山とはまた違う美しい山ですね。

f:id:nyantame:20190904204539j:plain

こちらはちゃんと杭が立ってますね(笑)

山の形からして見晴らしが良さそうです。

f:id:nyantame:20190904204652j:plain

ひとりで定年後を謳歌してるKenchanさん。ちょっと小憎らしいので目線無しです(笑)

 

ちょっと気付きました。

Kenchanさん,鳥海山姫神山もなんとなく同じ格好に見えるのですが、気のせい?

ニャンコも来年はご一緒させていただきますのでよろしくお願いします(^_^)v