Kenchanさん またまた山に登る

今回は秋田岩手宮城にまたがる栗駒山だそうです。

紅葉の時期はものすごい人出だと評判の山ですね。

紅葉がはじまりかけていたようですね(^_^)v

f:id:nyantame:20191001214444j:plain

今年は須川登山口から昭和湖に抜ける登山道にガスが出たとかで進入禁止になっていたと聞いています。

ずっと廻り道か、宮城or岩手県側からの登山道を選択するかだったのですが、もう安全は確認されたのでしょうか?

サンデー毎日のKenchanさんは天気を選んで登れるから良いですね、うらやましい

f:id:nyantame:20191001215033j:plain

以前、ニャンコが登った時は頂上は雨雲の中。

ちょっと悔しい(笑)

 

追記

朝、4時頃にKenchanさんからメールが届いた。

やはり須川コースはダメらしく、ニャンコが下った産池コースからのアプローチだったとの事。

ってか、まだ夜明け前だし!!!

そう返信したら、もう朝が始まってるだって。

ホントにもう…ワンコなんだから!!(笑)