ついでにKenchanさんと

最近ますます巨体化したニャンコとKenchanさんのツーショット

f:id:nyantame:20191208143049j:plain

貸し切りの蕎麦屋さんなので、酔いが回れば大騒ぎ。

ま、いっか(笑)

魚卵が苦手なKenchanさんは、ハタハタはオンタ(雄)専門だそうです。

魚卵が大好きで痛風持ちのニャンコもハタハタだけはオンタが好きです。

 

ゲストのFM秋田のアナウンサー(たぶん)さんとのツーショットだと

f:id:nyantame:20191208144615j:plain

とても幸せそうなKencanさん♪

写真見て気が付いたけど、Kenchanさんはプロレスラーの杉浦選手に似てるなぁ(笑)

 

毎年年末に男鹿に上がった蟹を頼んでもらってるM君

f:id:nyantame:20191208145127j:plain

港に上がったばかりの活け蟹を即茹でて、冷凍せずに氷詰めのクール便で届く蟹はミソがめちゃくちゃ美味しいんです。

ニャンコはミソと肩肉だけ頂けば十分。

今年もお願いしておきました。よろしくね(*^^)v