花見?

一通り作業終わって、さて今日はどうするかとぼんやり考えていたところにHIDEKIさんからお昼の誘い。

ほんじゃぁって事でいつもの蓜島屋さんで待ち合わせをしました。

家から蓜島屋さんまで行くのに、ニャンコには現在6つの選択肢があります。

1. フル装備でW6で行く

2. お気軽にDioで行く

3. ヨレヨレでLeadで行く

4. 巡回バス「けんちゃんバス」で行く

5. 直したばかりのMTBで行く

6. 歩く

以上のうち6.は即却下。4.も時間が制限されるのでパス。3.と5.は不安が拭えず、2.か1.で考えました。

このところエンジンをかけていないW6だったので、今回は食後に回り道をして走って来ようかと1.に決定

久しぶりにHIDEKIさんと昼食とダベリで時間を過ごし、帰りにバイパスを越えて鴨川の土手へ

f:id:nyantame:20200322173303j:plain

おお、咲いていました。

午前中は晴れてたのですがにわかに雲が出てちょっと残念

f:id:nyantame:20200322173401j:plain

 

f:id:nyantame:20200322173421j:plain

花見の散歩客もそこそこ歩いていました。宴会が無いんで静かです。

こういう花見もたまには良いのかな。

あらためて平日にMTBで桜を見に行こうかな(*^^)v

あ、フル装備って、バイク用のジャケット秋冬仕様を買っておいたのでそのジャケット羽織って、バイク用のシューズを履き、おろしたてのヘルメットってスタイルなんですが…秋に合わせたはずのジャケットのサイズが、今回着てみたらパッツンパッツン!?

やばい、大盛冷しタヌキ蕎麦食べてる場合じゃ無かったか(泣)

無線士のHIDEKIさんは体型の変化、大丈夫ですか?(笑)