う~ん 辛抱たまらん

いいかげん引籠りに嫌気がさして…(笑)

今日は昨日と違って風も少ないし、花粉の飛散も杉はほとんど終わってヒノキになってるとの事。

確かに今年は楽だった…花粉はね

 

人混みを避けて、公共の交通機関も使わずって言ったらお出掛けは車かバイクしか無いじゃないですか。

って事でW6でお出掛け

今回は平野部を流して来ようと思い、何となく東松山

f:id:nyantame:20200403235517j:plain

春です。良い感じ。

 

f:id:nyantame:20200403235546j:plain

駐車場はまばらです

ここは吉見の百穴。

f:id:nyantame:20200403235723j:plain

崖に穴がいっぱい。

むか~し、一度だけ来た記憶があるんだけど。あまり覚えていない(笑)

 

さて、どうしようかなと東と北と西を見る…

あ~、やっぱり山の方だよなぁ

自然にバイクは西に向かって走ってました(笑)

f:id:nyantame:20200404000123j:plain

ホッとするんですよね、山の中に入って行くと。

でも昨年の大雨で崩れた山肌があちこちに爪痕を残したままで、どの林道でも峠越えは不可。バイクなら大丈夫かなと入り込んでみましたが、こんな感じです。

f:id:nyantame:20200404000432j:plain

越せば行けるかなと先を見ると

f:id:nyantame:20200404000506j:plain

トライアル車じゃないと…ってか、行っちゃだめでしょ!

 

f:id:nyantame:20200404000724j:plain

 

あちこち引き返して状況を確認して来ましたが、全通には先が長そうです。

今日は170kmくらい走行。

久しぶりだし運動不足のツケで、クラッチ握る左手と、重い体重を受け止めるお尻が痛くなりました。情けない…

でもちょっと気晴らしになりました。

f:id:nyantame:20200404001126j:plain

山道のバイクは楽しい (*^^)v