W6 う~ん (-.-)

いくら天気が良いっちゃってもそうそう走り回るのもね。

ちゃんと自粛もしてますよ~だ! (って、誰に向かって悪態ついてるんだ?)

ま、無能な政府に決まってますが

 

んじゃ仕方ない。またバイクでもいじりましょうかね。

電源口場所変更

ハンドルにホルダー取付て、安いレーダー探知機を乗せてみました。

小型のポタナビと小型のレー探でハンドル周りは賑やかになってます。

f:id:nyantame:20200430121544j:plain

旭風防のおかげで直接の風に当たらずに済みますからこの風防も正解でした。

あ、ETC2のアンテナも風防の内側で目立ちません。

昭和の香りが漂うW6はちょっとかわいい(*^^)v

 

はたと気付いた

なんだかHIDEKIさんのGL化してきたのでは‥

ぶるんぶるん

めっそうもない!