みんなユピテル(^o^)/

あ、そうそう

レー探付けられるようにしたのは、出歩きを引き締めようというのか、マウスハンターが頑張り出したみたいなので(笑)

他所を走る時は先頭や単独ならほぼ(?)制限に近い所で走り、数台の列の中なら普通に車間を取って付いていきます。

なのであまりマウスハンターに引っ掛かることは無いんですが、時に山中の国道、地方道は速度制限がそこまでの60km/hや50km/h からいきなり40km/hや30km/hに落っこちたりするので「ついうっかり」が発生します。

そういうところはだいたいカーブの先でレーダー取り締まりやってるし。

いきなり出くわすとドキッとしたりなんか嫌な気分になったりするので、せっかく家で眠ってるレー探があったので搭載することにしました。

他は先ほど書いた走り方なので危険?は避けられています (*^^)v

そうやって流して走るとW6も 27km/L 走ります(ただし低回転域を多用するのでプレミアムGASです)

街中走ると 20km/L まで落ちますが…さすがにリードよりは燃費が悪いかも(笑)

f:id:nyantame:20200430161746j:plain

頑張るW6でした♪