今日は貴重な晴れらしい?

昨日は雨、明日から週末までまたぐずつきそうな予報ですね

 

ではと、またお買い物にひとっ走り。

買い物済ませて帰り道、道草大好きなニャンコです(笑)

f:id:nyantame:20200517215709j:plain

日高の小さな川の畔の林で、あまり暑いので一休み。

なんでここに林があるのかなと奥の方を覗くとどうやら神社らしい。

で、正面に建ってるあの長い屋根は何だろう>

f:id:nyantame:20200517220019j:plain

ん~

鳥居?

わざわざ屋根の下に保管してあるこれって?

でも暑いので調べる気力がなくて‥(笑)

それにしても狭山の台地って広いですよね

f:id:nyantame:20200517220250j:plain

 

さて、HIDEKIさんのLEADはその後どうなったのかと気がかりで、所沢を目指しました。

f:id:nyantame:20200517220400j:plain

ご本人様、お昼を食べていらしたようで御在宅でした。

やっぱり配線を起因とするトラブルだったようで、またまた「よいではないか」を繰り返し、無事回復したそうです。

 

で、なにやらお土産をいただきまして‥(笑)

f:id:nyantame:20200517220710j:plain

????

ミラーにSDカード(音楽ファイル)を差し込んで、このちっちゃなスピーカーからステレオサウンドが流れるとか‥

これをDioに付けろと?

う~ん、難問だよ、これは ( ;∀;)

オバカっぽく見られそう(笑)

ま、心が決まるまでこの箱の中でお休みいただきましょうか

 

先日W6のシートに被せて具合が良かったメッシュカバーをDioにも着くかなと再購入。(ぎりぎり入りました ♪)

f:id:nyantame:20200517221459j:plain

もう一つは座る部分のみに敷くメッシュ。

これはセローに付けようと思って。

絶対的におしりにやさしいグッズです(*^^)v

あ~

夏は来ぬ ♪