お出かけですか?

HIDEKIさんの出先からメールが届きました

 

f:id:nyantame:20200522172301j:plain

埼玉県は都幾川村

四季彩館だそうです。

6月まで休館だそうですね。お風呂もあるとか?

同じ都幾川に昭和の湯を売りにした入浴施設のありますね。再開したらそこには行ってみようかなと思ってましたが(笑)

 

f:id:nyantame:20200522172723j:plain

こうしてあらためてLEADを見てみると、なかなか良いデザインでそこそこ凛々しいスタイルですね。特に山里や神社仏閣、郊外の街並みに似合いそう。

実際走行してみると新しいスクーターの方が安定してると感じますが、だからと言ってLEADが酷い乗り味という事ではありません。

一般道の法定速度内なら取り回しも制動力も不安はありませんでしたし♪

 

お出かけに張り切っててることでしょう(*^^)v

 

 

追記

埼玉県、どうやらやっと自粛解除の目途がたったようで、外出は週明けに。また、県を跨いでの移動は6月1日に解除との事。

ってことは千葉、神奈川、東京もかな。

HIDEKIさんの就職に間に合いましたね(*^^)v

 

でも、解除だからこそマスク手洗いなど、自分の行動に責任を持たないといけませんね。

ほっ (#^.^#)