頂き物

お向かいさんから頂いたもの

 

f:id:nyantame:20200812224950j:plain

海ブドウと言うそうです。

常温保存で味ぽんやゆずぽんをかけていただきます。

何とも不思議な感触ですが悪くない食味ですよ(*^^)v

 

今日はKenchanさんからもお土産が。

 

f:id:nyantame:20200812225239j:plain

 

ご存じ嶽キミです。

先日のやまだのきみも甘くて美味しいトウモロコシでしたが、丁度それと入れ替わるように今度は嶽キミの出番になります。

こちらも甘くて美味しいトウモロコシです。

Kenchanさん、ありがとう (^^♪

 

青森の嶽キミの販売所らしいですが、すごい量ですね。

f:id:nyantame:20200813112644j:plain

お盆前にニャンコがお手伝いした花屋さんの水揚げも大変でしたが、皆さん頑張ってますね。

で、相変わらずKenchanさんは‥

f:id:nyantame:20200813112816j:plain

皆さんが働いている中、幸せそうなご様子でご満悦?(笑)

でも、ちゃんとみんなにお土産を持って来てくれるいい男です(*^^)v