ワインとバーベキュー(‥は品切れだった)

さあて、初日はKenchanさんのご都合(?)で、町の会場へ15時前に入場。

 

f:id:nyantame:20201005131711j:plain

思った以上に来場者が多く、そりゃお昼にバーベキューは無くなっちゃうよなぁ‥Kenchanさん(笑)

まぁ、ワインを楽しみに来たのでニャンコはかまいませんけど。

同期の数人と出会い、ワインを飲み比べてみましたが、一杯500円の赤(これが一番高い)が圧倒的に美味しくて、追加チケットを買ってまでそればっかり飲んでいました(*^^)v

 

昼酒は効くのかな?

f:id:nyantame:20201005132029j:plain

早朝野球が眠気を誘ったのでしょうか(笑)

この辺がニャンコの同期です。

 

で、こちらは町の要人の方々

f:id:nyantame:20201005132225j:plain

必ず近くに美女がいるなぁ‥と思うのはニャンコの気のせいでしょうか?

あえて目線など入れません。クレームが無い事を祈りつつ(笑)

ま、みんなで楽しく過ごせれば良いですもんね(*^^)v

 

同級生がブドウ農園を始めてて、会場で販売もしていましたのでご挨拶

f:id:nyantame:20201005133917j:plain

甘くて美味しいブドウですが、はじめて聞く品種ばかりでした。

当然あれこれ買いましたが、高雄と言う種無しが酸味と甘味のバランスが良く、風味とも合わせ食べやすいブドウでした。

会場でみんなと分けるのと、自宅とKenchanさん宅におすそ分けと思って買ったのですが‥ その行方は?

ま、後日(笑)

 

さてさて、同期は会場を移し、またまた飲み会。(コロナはどうした!?)

f:id:nyantame:20201005132847j:plain

ボトルの名前わかりますか?

K**chan 85号 って事で、85本目の焼酎らしいです。こうなったら目指せ100号!

で、この焼酎から飲もうって言ったら、「ダメだ、残り少ない他のボトルから飲め」って誰か(決まってるけど)の声が聞こえました。ちっちぇ(笑)

まだ起きてたんだ‥とびっくりしたニャンコです('◇')ゞ

 

f:id:nyantame:20201005132903j:plain

楽しく語って(好き勝手に言いたい事言ってたのは間違いなくニャンコでしたが)良い心地になって早目の解散となりました。

楽しかったよ♪ また会おうね(@^^)/~~~