懲りもせず、今日バイクで。

ん~、目的が全く無いので「お出掛け」のカテゴリーでは無いかな‥(笑)

前回の燃費を計ろうと、ガソリン入れにスタンドへ。

トリップは

f:id:nyantame:20201118170212j:plain

で、ほぼ口いっぱいの給油しました

f:id:nyantame:20201118170415j:plain

プレミアムGASです(*^^)v

で、燃費は26.9km/L‥なんですが、メーター1割甘いからなぁ。

実際24.2km/Lくらいでしょうかね。

排気量が近い軽のフレア・クロスオーバーと比較しても、W子が軽い分ちょっとだけ燃費が良い程度?(笑)

 

さて、今日も穏やかで暖かいし、このまま帰ってもつまらないので‥

気の向くままに行っちゃいました('◇')ゞ

岩槻から幸手でR4に出る昔の日光街道を辿り

f:id:nyantame:20201118171724j:plain

R4と合流すればすぐ、菜の花と桜で有名な権現堂。

f:id:nyantame:20201118171850j:plain

この時期は葉っぱも無い?(笑)

 

で、どこに立ち寄るでもなく昔道や田んぼの間を抜けていく裏道を走って小山からR50で佐野に向かいました。

R50、片側2車線で立体交差の信号無し区間ってみんな飛ばし過ぎ!

四つ葉の紅葉着けてたって、カッとんでるし(笑)

やっぱ平日だからファミドラがいないのでそうなっちゃうんですね(*^_^*)

 

高速に上がろうかなと思いましたが、その前に休息を。

道の駅 みかも だったかな。三毳山ってあるんですよね、近くに。

けっこう混んでる

f:id:nyantame:20201118172931j:plain

ちょっと売店を覗いたら、ラーメンだらけでびっくり(+o+)

せっかくだからラーメン買おうと思ったけどものすごい種類でどれを選んだら良いのかまるで分らない。

○○様の言う通りって事で今回はこれを購入(*^^)v

f:id:nyantame:20201118173211j:plain

ニャンコと同時に入って来た隼さん。

オーナー氏はニャンコより少し若いかな。

f:id:nyantame:20201118173602j:plain

隼、やっぱり速そうですね。ニャンコだともう持て余すだろうなぁ

いや、ニャンコはW子のパワーで充分です。

できるだけ長持ちしてくれることを願います(^o^)/

佐野から加須まで高速で、後はまた下道を桶川方面に抜けて無事帰宅。

トリップは

f:id:nyantame:20201118174000j:plain

意外に距離は走らなかった‥

これだとディオッチで走る距離ですね(笑)

ま、いっか