う~ん

市内の施設に入所している義母の容態が思わしくない。

意識レベルが低下しているとの事。

このコロナのご時世下では、家族が何人も顔を見に行くこともできない。

あくまでも、一日一人の面会者に限られていて、こういう状態でもそれは曲げられないという事らしい。

臨終の立ち合いも家族一人だけなんだろうな。

まあ、義母の場合一人っ子の娘に看取られればそれはそれで満足かな。

近々、ちょっと慌ただしくなりそうなニャンコ家です(-_-)

 

な~んて言ってる所にまたリコールの通知が。

フレア・クロスオーバーです。この前タイヤ換えに行ったばかりなのに!

秋田にも行かなければならないし、頭が痛いニャンコです(T_T)

あ、熱は無いからコロナではありません!(ちゃんと宣言しとかないとね)