ネタ切れで困った時にゲストさん♪ (笑)

HIDEKI氏より、GL400復活のご連絡が届きました。

復活=車検って事ですが(*^^)v

 

f:id:nyantame:20201210234514j:plain

車検上がりの勇姿でしょうか。

リヤのオリジナルキャリアやBOXが外されて、GL本来のリヤビューですね。

この方が素敵だと思いますよ♪

なんか、魚に例えると餌をいっぱい食べてすくすく成長した錦鯉みたいなバイクですよね。

エンジン(ミッションギア)が巨大で、そこをこのくらいきれいにしている所が流石ですね。ここがアルミ錆で荒れてるとただの金属粗大ごみですもんね。

 

f:id:nyantame:20201210235205j:plain

このエンジンだと専用のバンパーガードが絶対必要でしょうが、上手くデザインにとけ込んで嫌な感じがしませんね。

この辺りはHONDAのデザイナーさんも頑張ったのでしょう。

HIDEKI氏が無理くり付けたミニカウルも良く似合います。

氏のこだわりが感じられますね(*^^)v

 

このまま、LEDポジションライトやリアキャリアの装着を控えてしばらく乗られてはいかがでしょうか?

絶対カッコイイと思います。

必要な時にシートバッグを取り付けるので良いのでは?

なんて、勝手に思ってます(笑)

オリジナル状態ですら個性たっぷりの楽しいバイクです。

是非大切に乗り続けてください(@^^)/~~~

 

 

  追記

実は、先日秋田のバイク友達とHIDEKI氏のGLを勝手に話題にして盛り上がっていたばかりです。途端にGL復活の連絡が来たのが可笑しいです。聞こえてたのかな‥

復活しなければ狙ってたのに?‥(笑)