寒中お見舞い申し上げます

忌明け前で、年頭のご挨拶は控えさせていただいております

m(_ _)m

 

関東地方は晴天続きの年末年始。

布団は干せるは青空作業場も全開で、秋田の友人達には申し訳なく思えるほどですが、あちらにしてみれば感染リスクの高い地域での生活に羨ましさは全く無いかも(笑)

各々が気を付けて、リスクを下げる意識を持つしか無いんですけどね。

秋田も帰省した家族から広がったケースが続いてますね。

帰りたい気持ちはわかりますが、それまでの自身の行動や交流相手を良く鑑みて、自爆テロの当事者にならないようにしないとね。

 

ニャンコもすることが無く、南米の大河?を覗いてポチしたり、バイクを引っ張り出してちょこまかいじくったり‥

スクーターのD夫君(と名付けました)も冬装備。

f:id:nyantame:20210104165454j:plain

ナックルガードにグリップカバーがあると、基本グローブは薄い生地でOKです

(*^^)v

シートには安物のカバーを被せ紫外線避けにします。

D夫君もヘッドライトの球を変えようかな‥

W子ほど明るく無くて良いかな。もともと35wのハロゲンだし‥

 

で、良く考えると来月辺りからスギ花粉の季節でした。

雪があるとか無いとかにかかわらず、ニャンコにはバイクが辛いシーズンが近付いていたんでした( ;∀;)

忘れてた

5月半ばには秋田に帰りたいから、バイクに乗れるのはほんの少ししか無い?

夏にセ郎君を埼玉に連れて来てエンジン上部をオーバーホール。かわりに車検上がりのW子を秋田に連れて行くというのも有かな‥

 

そのためにはワクチンの効果も含めてCOVID19が収束に向かってくれないとね。

皆さまにとっても先行きが明るい年になりますよう

m(_ _)m