Kenchanさんの今日

今期の大型低気圧はしつこい様です。

Kenchanさんもその都度除雪作業に精を出さざるを得ない様子

私道の奥がご自宅ゆえに公道までの道行きを付けなくてはなりませんね、自力で( ;∀;)

f:id:nyantame:20210130171802j:plain

本日もお疲れ様でした。

 

さぼるとだんだん凍り付いて平らな道ではなくなったり、雪よせ前に車で通るとそこだけ凍り固まって凸凹になるという始末の悪さ。

今の時期は地面も冷え切っているのでそうなります…よね、たぶん。

なんせ、最高気温も氷点下の日が続きますから。

関東平野部の積雪とは全く違いますから。

ということで腰にお気を付けください(@^^)/~~~