桜は‥じゃなくて

スギ花粉全開バリバリの今、同じく花粉症のHIDEKIさんが蓜島屋さんに来るとの事。

メッキの錆落としのツールがまだ届かないニャンコは、スッ事ネ~ので出夫(Dio 110)でお出迎え‥てか、HIDEKIさんの方が早かった(笑)

 

改造バーディー80はハンドルメーター上がだんだん凄いことに('◇')ゞ

f:id:nyantame:20210227182956j:plain

大人のお○ちゃみたいな怪しげなアイテムはシガーライターソケットとナビ電源アダプター。で、生ゴムバンドが‥(#^^#)

惜しむらくはナビの画面が暗くて日中は判別不可能かと。

で、何に使うのかと問えば

「SDカードに楽曲おとして聴きながら走るんだよ(*^^)v」

だそうです。

全体を眺むれば

f:id:nyantame:20210227183539j:plain

昭和の香りが佇む(決して加齢臭ではありません♪)なんと正統派的実用モペットスタイルでありましょうか。

これは絶対にプラスチックのトランクボックスを取り外し、ブリキ製のビジネスBOX(平べったくて鍵のかかるやつ!)に付け替えていただきたいものですね(^o^)/

このスズキの4st 80ccエンジンは大当たりです。

無駄なノイズがほとんど発生してないし、空ぶかししてもそれはスムーズに回転が上がります。

おそらくHIDEKIさんの今までのバイクのどれよりも調子が良さそう(*^^)v

だから‥、タイヤ交換しましょうよ~(笑)

 

で、本日はカキフライセットをいただきました

f:id:nyantame:20210227184334j:plain

HIDEKIさんはモツ鍋うどんセットを。

 

なお、このバーディーはホントに当たり品ですから、ぜひ末永く可愛がってあげてくださいませ(^_-)-☆

あの盗難に遭ったCubよりエンジンは遥かに良品だと思いますよ(笑)

 

追伸

例のアレですが‥(笑)

結束タイ、結束バンド、後は商標でインシュロックとか様々ですね。

ニャンコ的には結束タイですかね(@^^)/~~~