修繕完了?

HIDEKIさんから報告メールが届きました

 

『 直してみたら、使える

f:id:nyantame:20210321130709j:plain

何とか使える程度には直したました。手縫いの革細工用針と皮用糸で縫いましたが、固定できるものもなく、
工業用ミシンがあったならどれだけ良いか痛感いたしました。まあ実仕様できればよい程度の素人補修レベル
であります。
     用意したもの
     ・ykk防水ファスナー  50cm   
     ・同サイズ付属スライダー  (これが肝です)
     ・革細工用針セット

           購入額合計1,100円

     かかったエネルギー

      私のマンパワー計24時間分
      私とカミさんの脳パワー +人生60年分の知恵スパイス
      私のひねくれている修復根性+貧乏人根性60年分の味添加剤

     品質
      アキラカニシロウトノツクッタ  ”駄作”

      (完璧な自己満足程度レベル‥=使えれば見かけもへったくれも、無視バージョン?)

 【*以上ド素人さんは絶対にまねしませんよう厳重な注意と自己責任だけの作品です。】 』

 

だそうです(*^^)v(一部勝手に強調させていただきました)

 

ついでにHIDEKIさん愛車の5年前の勇姿だそうで静態保存のSL(D51)と一緒のショット。

f:id:nyantame:20210321131213j:plain

GLはいつまでも動態保存‥あ、現役でしたね(笑)、でありますように(@^^)/~~~