春の恵み

そろそろかなぁと思いながらコロナ禍と自らの検査で遠出も控えていましたが‥

Kenchanさんに秋田でのタラの芽はどうかと水を向けたら、ビンゴ!!

今春もまた散歩のついでにしっかりゲットして来たよって

f:id:nyantame:20210501182214j:plain

あ~、いいなぁ( ;∀;)

栽培物ではありませんからね。

ま、春の恵みは自分が味わう程度に採取して楽しみたいですね。

で、だめ押しで写メが届きました

f:id:nyantame:20210501182541j:plain

タラの芽と野菜の天ぷらだって(^^♪

いいなぁ‥

昨年はニャンコもご近所からタラの芽をいただいて、やっぱり天ぷらで味わいました(*^^)v

ヤマウドも食べたっけ。

あ~、秋田っていいよなぁ(T_T)