今年も新茶

気持ちを切り替えて‥

新茶の季節です(*^^)v

毎年、楽しみにしている狭山茶の新茶発売。

今年もお気に入りのお茶屋さんへ行って来ました

f:id:nyantame:20210512152400j:plain

天気が怪しかったので今日はDEMIOです。

おすそ分け分も購入し、帰宅しての最初の一煎を楽しみに(^^♪

春の筍、新茶、サクランボ、ネマガリタケ空豆、ブルーベリー、トウモロコシに枝豆、そして新蕎麦(*^^)v

季節ごとの食材が楽しみで美味しくて、あっという間に一年が過ぎてしまう‥って、ニャンコはどれほど食いしん坊なんだろう(^^ゞ

秋田生活がちっとも飽きないのは地産の食材のおかげなんだろうな。

Kenchanさんに、秋田に来ても2週間は自宅待機するように言われてしまった(笑)

へいへい、ラジャーだよ (^_-)-☆