秋田です

どうしてもの用事があるので仕方なく秋田に来ました‥?

あ、ガスの点検は本当ですよ(笑)

太平洋側の東北地方があまり天気が良くなさそうなので、関越道で小出へ。そこから下道メインで日本海経由で走りました。

10時間でした。東北道ですべて高速なら7時間くらいで着くのですが。

群馬の赤城辺りから、ニセアカシアの花が満開で、生まれ故郷を思い出しました(*^^)v

で、ニャンコのではなくHIDEKIさんのバイクのお色直しが始まったそうで(笑)

先ずはこうなってますと最初の添付ファイルは

f:id:nyantame:20210525221942j:plain

おや、きれいにお化粧が進んでるじゃないですか(^^)/

んで、今日またファイルが届きました。

f:id:nyantame:20210525222128j:plain

ん?

何が違うのかな‥

あれ、なんか寂しい。間違い探しですか、これは?(笑)

レッグガードが無いのでは!

さらに‥

f:id:nyantame:20210525222343j:plain

え~っ!

ダウンチューブ丸出し?

マフラーは黒くね?

(耐熱塗料はヒートガンで高温に曝さないと硬化しないのでご注意を)

羽を毟られたバーディーって事でしょうか?(T_T)

まるで違うバイクの雰囲気ですね。

後ろ姿は他人でも 夕べのあなたは私のあなた

って歌がありましたが、何故か急に思い浮かべたニャンコでした。

 

あ、アクセントカラーはカッコいいですね(^o^)/

残念ながらしばらく現物拝見できませんね。

そうだ!秋田までバーディでいらっしゃいませんか?(笑)