Birdie ‥ とは? (笑)

実家の部屋整理で居間をなんとか普通に使えるようにしました。

母が足腰が弱ってからは居間にフランスベッドの電動ベッドが置いてありました。これが親戚からの頂き物でめちゃくちゃ頑丈で重い代物(>_<)

全力を振り絞って段差を乗り越えて隣の部屋に移動させました。

もっとも、そのためには隣の部屋を片付けなくてはならなかったので、丸一日がかりの作業でした(T_T)

頑張った甲斐はあったかな(*^^)v

 

さて、HIDEKIさんから愛車のその後の様子が届きました。

これはレッグシールドですね。

f:id:nyantame:20210530163018j:plain

おや、鳥のマークが

 

f:id:nyantame:20210530163057j:plain

ん?

隼‥(?_?)

スズキの最速バイクの愛称ですか。

大きく出ましたね(笑)

ってか、Birdieって「小鳥さん」ですよね。

って事は隼の餌食?(+o+)

悩むニャンコです。

ところで中央部はパテ盛りでもなさったのですか?

なんか表面が荒れているような‥

早くカラっとした晴れの日が来てほしいですね(^o^)/