差入が続く(^o^)/

今日は昼前に突然チャイムが。

おや? と出てみるとKenchanさんが玄関に。

今日も5時前から晴れ渡っていた秋田市です。きっと日の出頃に起きてお出かけして来たんでしょう(笑)

協和町‥じゃなかった、今は大仙市に在った荒川鉱山跡を見に行って来たとか。

流石鉱山学部出身(*^^)v

鉱山遺跡が好きなようで。でもヘビやクマが嫌いで、山の中や草むらにニャンコと行くと、必ずニャンコを先に歩かせます。自分は2m以上後ろを付いて来て来て‥(笑)

そのKenchanさんがわざわざ差入を届けに寄ってくれたのでした。

ありがたい事で m(_ _)m

これからも藪は先に歩かせていただきます(*^_^*)

f:id:nyantame:20210617161432j:plain

ぼたもち久し振りにいただきました。

お茶がぴったりですね ♪

ありがとうございました