ワクチン接種

本日ファイザー社製コロナワクチン1回目接種完了(*^^)v

集団接種会場のスタッフの皆さんはとても親切で応対もさわやかでした。

それに比べ接種に来てる高齢者の多くは不愛想で相手の挨拶にも返答無し。

なんかこの年代の高齢者って感じ悪い(+o+)

さいたま市だけかな‥、だったら市民としてちょっと恥ずかしいなぁ('◇')ゞ

って事はともかく、注射自体はち~っとも痛くない。

でも夜辺りから明日は打った所が痛むかもって。

う~ん、確かに腕に力を入れるとそこが怠い感じがして来ました(*_*)

で、Kenchanさんに報告したら、今日はお出掛けでした。

昨年ニャンコを誘ってくれた秋田県男鹿半島の紫陽花寺だそうです。

f:id:nyantame:20210625205505j:plain

お~

今年もたくさん咲いていますね(*^^)v

人出はどうでした? 今年もNAGAHAMAコーヒーを飲んでお土産のお菓子を買ったのでしょうか(笑)

これから秋田ではジュンサイ、サクランボ、ブルーベリー、エダマメと美味しい地産の農産物が盛りになりますね。

早く2回目接種終えて秋田に帰りたいニャンコです(^o^)/