ワクチンその後‥

17日は注射した腕がちょっと痛かった。

熱は出なかったけど風邪のひき始めみたいな感じがしました。

で、17日の夜にはほぼ回復(*^^)v

ニャンコはそんな程度で済みました。

なので、セローのクラッチ交換パーツを引き取りに、本日所沢のバイク屋さんまでW子で行って来ました‥が。

暑いのなんのって(T_T)

そりゃもうヘルメット地獄でした。

走ってる時はまだしも、信号での停車時間はクラクラします*1

でも頑張って買って来ました。約19000円!

f:id:nyantame:20210718155119j:plain

別購入のオイルフィルター関係を入れると21000円くらいかな。

まちょうどオイル交換時期を過ぎてるのでそれは通常経費ですが。

さぁ、真夏の秋田でこのパーツ交換が無事できるでしょうか。

技能ではなく、体力が心配なニャンコでした(笑)

 

HIDEKIさ~ん

エアコンは直りましたか?

この猛暑にエアコン修理というのも地獄ですね(>_<)

ご愁傷様です m(_ _)m

*1:+_+