買い物に行ってる合間に

20日はちょっと遠出して干物とシジミを買って来ました。

そのついでに立ち寄りの温泉も(*^^)v

タオル以外何も持ってなかったのですが、暑さのせいかついふらふらと惹き寄せられて(笑)

そんなささやかな気晴らしをしてるニャンコのスマホにメールが届いていました。

なに~、また行った?

森吉山山頂からの画像が添付されていました。

f:id:nyantame:20210721003200j:plain

6月に行ったばかりでは?

で、文面を読んでみると‥

前回手直ししたシューズが再破損したのでシューズを新調したとのこと。

本日は靴慣らしのため森吉へ‥だって。

では、前回の画像と比べてみましょう

f:id:nyantame:20210721003544j:plain

あぁ、微妙に見た目違うようですが、履いてる人が同じだと、他人からは靴の違いなんてま~ったく気が付きませんね(笑)

で、スパッツも新調したとか(*^^)v

ヤマヒルやヘビに気を付けてくださいね。

あ、お盆まではアブがいっぱい出ますから、9月の声を聞いた辺りにグループ登山よろしくお願いしますね(^o^)/

森吉山‥良い山ですよね