ロストF・F後は‥

少し気持ちも落ち着いて(?) 季節の変化に目が行くようになりました(笑)

秋の夕方、二階のベランダから西の方角。

f:id:nyantame:20210921110232j:plain

な~んでもない夕方なんですが、やはり初夏から盛夏の夕方とは違います。

もっとも、夏至だと夕日が見えますから当たり前ですね(笑)

ちょこんと先が見えてる港のタワー。こっちから見るんだからあっちからも見えるはずですが、向こうから見た時は全くわかりませんでした。これも当たり前か('◇')ゞ

以前はこの屋根が無かったのでもっと見えたんですよ。

さて、十五夜前日。庭が明るいのに気が付いてまたベランダに出てみました。

f:id:nyantame:20210921110802j:plain

ひゃぁ、ホントに明るい

我が家の屋根も月明かりが照らしています

f:id:nyantame:20210921110927j:plain

なんか、月明かりって艶っぽいですよね。そしてちょっと妖しい灯り(笑)

 

f:id:nyantame:20210921111049j:plain

腹鼓を打ちたくなる人や、ワオ~ンと遠吠えしたくなる人もいても不思議は無いような‥

ほぼ満月!

f:id:nyantame:20210921111340j:plain

そんな昨日が終わる頃のひとときでした。

 

そんな秋のある日、かのLEADの経過報告が届きました

f:id:nyantame:20210921111713j:plain

走行距離 8888.8km に

ニャンコが再生し始めた時600km台でしたもんね。

それから8000km越えってことは、東京青森間を5往復した位?

ある意味すごいですね。新車で8000kmは何でもない事ですが、購入から20年も経ってから8000km走るとは(*^^)v

シート表皮の交換に挑戦もされたとか。

f:id:nyantame:20210921112308j:plain

交換用のシート地は、一応専用の社外品ですよね。

ニャンコが交換には手を出さず、HIDEKIさんにお任せしたやつかな?

タッカーは高級品? それともDAISOかな?(笑)

まだまだLEADは走れそうですね(*^^)v

煙いのと煩いのは堪えてくださいね(@^^)/~~~