う~ん (>_<)

実は4日ほど前から突然右足にしびれるような痛みが走った(+o+)

様子を見ながら出来るだけ痛くない姿勢を探しながらの生活を余儀なくされたニャンコ。

坐骨神経痛の症状ですね(T_T)

ニャンコも遂にそういう年齢になったのか‥

そう言えば亡き父も、このくらいの歳に坐骨神経痛の洗礼を受けてました。

時々痛みを訴えてましたが、何年か経つと痛いと言わなくなってましたね。

痛み止めと塗り薬で耐えてます。

ただ、不思議なことに自転車の乗車姿勢は痛みも無くとれました。

運良く車の運転姿勢は大丈夫ですが、降りてから腰を伸ばして歩けません。

志村けんさんの扮するお年寄りの姿勢と同じになってしまいます(T_T)

なんだかなぁ‥

バイク整備も姿勢が悪くなって腿の筋肉(神経かな?)に激痛が走るからできません。

しばらく無理は出来ないなぁ‥

ってことで画像もありません(笑)