まあ、燃料の高いこと(+o+)

ハイオク170円前後

レギュラー160円前後

軽油 140円前後

灯油 100円強

たけ~!

ハイオク入れてたセロー君。いくら30km/L以上走るとしても、次回はレギュラーかなぁ‥

とは言え、坐骨神経痛がまだ治まらない身ではあまりバイクに乗らない方が良さそうですよね(T_T)

車はディーゼルエンジンのおかげで軽油(これだって昨年のレギュラーより高い)で済むし、25km/L位は走ってくれるので助かります。

腰の痛みを騙し騙し、デミオに乗って走り回ってます。

秋田を探訪できるのも今年はあと少しですし‥

先週末はちょこっと角館の先まで行って来ました。

f:id:nyantame:20211017234950j:plain

いつも道路案内板に「抱返り」って書いてあり、秋田のパンフなどにも載っている抱返り渓谷散策路へ。

杖を持って行き、駐車場から歩いてみましたが、やっぱり歩くと脚が痛くなり早々とギブアップ(>_<)

赤い吊橋から先が遊歩道かな。

指くわえて眺めて引き返したニャンコでした。

ま、気長に治します。