衝動買‥? まぁ気晴らしで(*^^)v

昨日は半年ぶりの経過検査でMRI造影で俎板の鯉状態になって来ました。

内科的に飲薬を続けて来たので進捗状況の確認とこれからの対処方を医師と相談。

症状の進行は止まっているが、まぁギリギリの処に居るのは変わりない。

やはり外科的処置も有かなって事で来月早々に今度は外科の診察を予約しました。

なんか、検査まで気持ちが落ち着かず、バイクもいじるだけであとは「某南米奥地」であれこれ検索/ポチなどで過ごしててブログ更新のネタも無い状態でした(笑)

意外と気が小さい? ('◇')ゞ

さて、そのポチの一つですが‥

先ずはD夫(Dio)もハンドルカバー復活で冬期モードに衣替え。

f:id:nyantame:20211127144423j:plain

今までのお出かけスタイルなんですが‥

このリヤBoxのサイズがびみょ~に不満 (-_-)

f:id:nyantame:20211127144705j:plain

雨具は防寒着も兼ねるのでペラッペラな物は不可で、靴に被せるカバーを足すとここまで容量を食ってしまいます。

一応土産物くらいは入りますが。

勿論メットやグローブにプチ工具などはシート下に収納です。

原2スクーターにはこのサイズがバランス取れているのでしょうけどね。

とはいえ、ちょっと容量に不満が生じて来たのは確かです。

同じメーカーのラージサイズをポチ(*^^)v

f:id:nyantame:20211127145156j:plain

流石にベースは同じサイズではなく、固定部分も少し大き目でした。

なのでベースも交換。

大きいかな‥ 大きいよね、やっぱり‥

f:id:nyantame:20211127145740j:plain

うん、でかい(笑)

でも中は余裕のよっちゃんです。

釣道具やアウトドアストーブや食器、折畳みイス等積んで川原に行けそうです(*^^)v

秋田に戻る時にはこれ持って行ってCD90に付けようかななんて考えてます。

ってか、5000円程なのであちらで買っても良いかな(^o^)/

この先に待っている外科的治療を無事終えて、来シーズンも元気にむかえられることを願うニャンコでした。