ただの気休めか?

LED球購入で金額調整に録画中ステッカーも追加で購入しました。

貼る場所をたっぷり悩みました。リアウインドウでは目立ちすぎて却下。

で、まるで目立たなければ意味無いし…

いろいろ迷った結果ここに決定(^o^)/

軽は

f:id:nyantame:20220202161659j:plain

DEMIOはもっと下で

f:id:nyantame:20220202161655j:plain

本来は周りに何もないところに単独で貼れば目立つのでしょうが、普通の運転をしてる後続車ドライバーに目障りになってほしくない事と、逆になんかやらかす輩はこういうのを目敏くチェックしていそうだからきっと気付くだろうという事で、こんなところに決定しました。

ま、実際走行中は録画してますからね(*^^)v

自転車使っての嫌がらせや、当たり屋も横行してるコロナ不景気の真っ最中。

出来る備えは自己防衛のために必要ですね。

本来はそんな世の中は嫌ですけど(T_T)