3回目‥

21日に今回はモデルナを接種しました。

ファイザー2回でモデルナはどうなのかな?と思いつつも。

カテーテル術後2週間弱で、多少体力に不安はありましたが、主治医からはワクチン接種はかまわないと言われていたので予定通り接種。

で、夕方から接種した付近に打ち身のような痛みがでました。

ファイザーの時も痛みはありましたが、範囲が少し広い感じです。

ま、こんなもんかな と就寝したのですが、深夜に入ってだんだん寒気がしてきて節々にも鈍い痛みが。

はちゃ~ 熱発してるなぁ

明け方の体温は38.3度。38度を超えるとけっこう調子悪くなる体質ですからちょっと辛い。

布団増やし、あんか入れて、水分採ってお昼ごろからやっと発汗がはじまり、15時ころには平熱まで一気に下がりました。

今朝は普通の状態です。

ワクチンで副反応はまず起きないのですが、今回はやられました(笑)

それでもこの程度で済むならば、やっぱりワクチンの3回目接種受けた方が良いのかなと(個人的に)思うニャンコGでした。

週末まではおとなしくしてようっと(*^^)v