トラウマ?

また東北太平洋岸の大地震でした

もう11年も経ち、少し忘れかけていた不安感‥

揺れの最中によみがえりました(>_<)

あの時、秋田までのこまちが再開通するまでけっこうかかったのも記憶に残ってます。

またしばらくこまちは秋田まで走れそうにありませんね。

飛行機、新潟廻りとか方法はあるのでしょうが、燃料高騰で車移動には痛手が(T_T)

3月の移動時季ですからねぇ

昨日は久しぶりに気分転換で外出し、せっかく気持ち良い疲れに眠りに入る所だったのに。外出ネタも今日書くつもりだったのに‥

気持ちが沈んだままです。

仙台のいとこ達、いわき市の従弟、大丈夫かなぁ

昨日の海は気持ち良かったのになぁ‥

f:id:nyantame:20220317115439j:plain

被災された方々にお見舞い申し上げます