値上げラッシュ?

4月からタイヤの値段も上がるとか‥

今年、セローのタイヤをブロックに戻そうと思ってましたが、何もそういう年に値上げにならなくてもと(-_-メ)

セローでさいたまに帰ってきたら発注して交換のつもりでしたが、明後日になれば値上がりするかも。

思い切って購入しておくことにしました。

ポチ!

BSの 2.75 X 21 TW301 と 120/80 X 18 TW302 です。

www.bridgestone.co.jpいちおうセローの指定だったと思います。

中古で買った時に履いてたと思いますが、あれこれ違うタイプで2回履き替えて来ましたが、W650あるし、実家ではCD90でちょこまか走れそうだし、さいたまではDioもあるので、本来の林道ツー用のタイヤに戻す事にします。

さて、タイヤを実家まで積んで行こうか、お盆前にセローをさいたまに持って来るか。

悩めるニャンコGです(笑)