到着! 今年も秋田に帰りました(^o^)/

いつもは夜中12時過ぎに着くように走ってましたが、これって真っ暗な中をただ走り続けるだけでつまらない。

今回は深夜2時半前にさいたまの家を出発。

福島位で朝を迎えるという時間帯を走行。

夜明け前に東の空に金星? 木星? もしかして火星も?

太陽系惑星の三役揃い踏み(笑)

いやぁ、綺麗でした(^o^)/

そして、朝日が出ると、栗駒山(しかわからなかった)とか、山を越えれば鳥海山が青空の下真っ白な姿を浮かび上がらせていました。

これも美しい (*^^)v

うん、この走り方は良いですね。これも深夜割引で8400円で済みますから。

秋田の家に到着したDEMIOの計器では、自宅からの走行距離が

587.5km ニャンGのデミオの積算計はかなり正確です。高速道のキロポストとの差がほとんどありませんでした。

そして軽油の平均燃費が

涼しいのでエアコンは楽してたとは思いますが、空いていたこともあり流れも上々。

自宅をAM2時20分出発。岩槻で高速に乗ったのが2時40分。

ほぼ法定速度で走行し、途中立ち寄りは長者ヶ原SAだけですが、流して走るとこういう燃費です。W650より燃費いい(^^ゞ しかも軽油

で、到着時刻が

平日のこの時間帯の東北道下りはGoo!でした。

RX-3の頃は高速も途中で途切れていたりして、10時間を割るのに躍起になって走ってたっけ。

しかも燃費は 8.4km/L を越えた事は無かったなぁ

さて、あちこち挨拶を済ませたので、明日は市役所で頑張ります(*^^)v‥(何を?)