2022セロー帰還

昨日お米屋さん車庫からセローを実家に移動しました。

取り合ずエンジンは無時始動しましたが、少々暖気までパワー出ず。オイルも回しバッテリーへの充電も兼ねてしばらく遠回りして海岸通りを走って来ました。

軽く吹かして走るうちにエンジンも調子が戻っていつも通りに。

足回り、ブレーキもOK。そして実家に帰りいろいろと整備を(*^^)v

リヤBoxの台座を大型用に付け替え(長距離走行時に使用)。

チェーン張り点検、給油。シフトリンク給油と増し締め。その他をいろいろ(*^^)v

やっぱり軽くて素早い動きはW6とはまた違う良さが。

80km/h以下なら走りは上々です。まぁ、W6でも100km/h以下じゃないと長時間走る気はしませんからね(笑)

基本的に二輪は80km/hで巡行できればOKだと思ってるニャンGです。

さて、今年もセローでのいろんな出逢いを期待して(*^^)v