本日追記

本日曇り空時々雨

上空でジェット戦闘機の行き来する音が響くのでネットで確認したら、秋田市のイベント「東北絆まつり」でブルーインパルスが飛来していたようです。

天候不良で予行中止!ブルーインパルス、5/28 東北絆まつり・秋田で展示飛行へ | FlyTeam ニュース

秋の入間基地航空祭で茶畑から幾度か演技飛行に出会う事がありましたが秋田市上空を飛行予定だったとは。(新聞買ってないから知らなかった)

でも昨日の演習は悪天候で中止。今日の本番もあいにくの天気で実際のアクロ飛行はどうだったのかな。やっぱり青空のキャンバスをバックに見たいですもんね。

ジェット機の排気音に血がたぎるのはいくつになっても男の子なんですかね(笑)

W650の排気音も気に入ってますが(*^^)v