東北特集?

関越道の三芳PAで東北の名品?が売られていたそうです

あ、秋田市のラーメンも

24時間営業で個性的なラーメン店(^o^)/

青森も頑張ってます

以上、暑い最中のHIDEKIさん情報でした(*^^)v

何か買ったのかな?(笑)

 

 追記

HIDEKIさんより、秋田の品物の画像忘れたからと追加が届きました。

秋田を忘れると奥様にごしゃかれるのでは?(笑)

こちらはちょっと地味系なスナック菓子

 

これは青森でしょう(笑)

 

こちらは南部系かな?

 

そうそう、秋田で忘れてはならないのがいぶりがっこシリーズです(*^^)v

HIDEKIさん、わへればダメだや!