埼玉も良い天気のようですね

やはり好天に誘い出されたのか、HIDEKIさんも日帰りツーリングにお出かけしたそうで(*^^)v

どちらかと言えば都県境にお住まいですので奥多摩は庭なんでしょうね(笑)

画像は小菅の道の駅‥ですよね?

説明‥小っちゃ('◇')ゞ

何をお食べになったのでしょうか‥

そして奥多摩駅

ニャンコがバイクを乗り出した頃は「氷川駅」でした。

昔は道が狭くて崖っぷちをくねくねでしたから、石灰石の搬出にはしばらく鉄道輸送が行われたいたんですね。この先の小河内ダム工事で少し道が広がったのかな。

車検を無事通ったはずのGLですが、ブレーキパーツ交換で部品待ちとの事。

これが旧車の楽しいところですよね(^^♪

持ってて良かったバーディ号! ですね(笑)

秩父奥多摩も蕎麦が美味しいですよね(^o^)/

ニャンコが帰る頃には新蕎麦が出回ってるだろうなと楽しみにしています。

あ、御嶽の音威子府そばの店‥

音威子府製麺屋さんが廃業との事でもう食べられなくなりますね。

もう一回食べておけば良かったにゃぁ(T_T)