笠山神社への道‥だそうです(*^^)v

HIDEKIさんから追加の画像が届きました。

あの車止めから頂上までの上り坂。

先ずは鳥居

熊の看板はともかくとして、やっぱりバイクで登ろうとするバカコ、あるいはホジナシライダーがいるんですねぇ(笑)

道標には書き足したような矢印が(^^;)

前にも書きましたが、いろんなハイキングコースが入り乱れてるので地図を持たずに道標を頼っての歩きは迷子になりますよ(^^;)

見た所登り口はたいしたこと無さそうでしたが、坂の途中で後ろを写すと

おわ~、直登なんですね(+o+)

この角度、ただ上るのはもはや修行ですね(笑)

先を見ても

たかが140m。されど140m。

最短距離で登る140mはつらいですねぇ

あと少し?

そして登頂の証

50年前に比企郡小川町商工会青年部が創部された記念碑?

半世紀も昔ですね‥って思ったけどよく考えたら建てた年度が記されてないから創部がいつなのかもわかりませんねぇ

この頂上に笠山神社の御社があったのでしょうか。

これだけ頑張って登ったんですから、きっとご利益を授かる事でしょう(^o^)/

GL400が無事直りますように(*^^)v