HIDEKIさんもあちこちへ?(^o^)/

埼玉は所沢市のうどん店さんに出かけて、辛そうなカレーうどんを食べたり‥とか

どこぞに愛車のバーディ号(HIDEKIさん的には隼miniだそうですが)でお出掛けだったりとか。

遠く見える関東平野のランドマークは筑波山

茨城県ですね(*^^)v

ちなみに、茨城県にお出かけになった折、地元の方に「いばらぎ」と言うとムッとされますのでお気を付けください(笑)

あくまでも「いばらき」です。(いばらぎは関西の茨木市になります)

ここを覗きにいらっしゃる方には釈迦に説法でしょうけど(*^^)v

HIDEKIさん、所沢市からつくば市の方まで下道で行っちゃったんですね? しかも隼Miniで(笑)

けっこう遠かったでしょう。

秋田では100㎞走っても2時間ほどで着きますが、首都圏では高速を利用してもそんなもんですからね(T_T)

で、お腹が空いてお食事に?

ってか、またうどんですか? (笑)

お店の名前通り、北関東エリアのファミリー向け郊外和食レストランですね。

北東北では同じように「南部屋敷」というチェーン店がありますよ(^^♪

秋田で生活してると外食は殆んどしません。

バイクで気軽に立ち寄れる食堂も知らないので( ;∀;)

なので山田うどん食堂がめっちゃ恋しくなるニャンコGです(;_;)/~~~

で、HIDEKIさん。

茨城でなにか面白い発見や出合いはありましたか?