あらら~ ( ;∀;)

ここ数日、晴れ間に恵まれてて、季節的にも温泉浴に最適かなと‥

今月はあちこち立ち寄り温泉に行ってるニャンコG。

今年の秋田生活も終わろうとしてるのに、今温泉に行かずにどうする!って(笑)

いつもはもう少し長く秋田に居る予定なのですが、11月にはステントを入れた頸動脈の検査が待ってるし、義母の法要もあるしとちょっと慌ただしいもので‥(T_T)

という事で今日も露天風呂にのんびり浸かってきたニャンコG。

少し山の中という感じで、今がいちばん気持ち良い‥かな(^^ゞ

で、ああ いい湯だったなぁと帰って来たら‥

遠くに煙がもうもうと上がってました(^^;)

我が家の2階からもしっかり見える煙は、西側にひと山越えた向浜という所の木材工場かららしい。

ウッドチップに火が付いたという事なので、これはなかなか鎮火できそうにありませんね。風向きが南東から北西なのでいまのところ煙くはありません。

風下の家は燻されて大変でしょうね。

何が起きるかわからないなぁ‥(^^ゞ